歪み改善整体を受けられた方の感想&ビフォア、アフター♪ | 整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

宝塚逆瀬川駅一分の閑静な住宅街にある整体&ダイエットサポート「優心」です!完全予約制の為人目を気にせずリラックスして施術、ケアを受けて頂けます。本格整体、骨盤矯正の他耳つぼを使い食欲を自然にsaveして3ヶ月で-10㎏(体質改善)を行います。

歪み改善整体を受けられた

39歳の会社員の方の感想&ビフォア、アフターです音譜



「肩こりが酷く、頭痛に悩まされていましたが、

こちらに通院し、姿勢を少しずつ治して頂き、

ラクになりました。ぜん息も持っていましたが、

胸骨を開いて頂き発作が出にくくなりました。

まだまだ課題の多い体なので、

きちんと通って治していきたいと思っています。」






ビフォア(施術前)


(姿勢が悪く見た目以上に内臓にも悪影響を与えています叫び


*本人様には姿勢のことは何も言わない状態で撮影しています。





アフター(施術後)


(猫背を改善する事で呼吸も深くなり嬉しいことにバストアップもしました音譜


*施術後、改めて意図を説明してお見せした所大変驚かれていました。





この方は姿勢の悪さ(巻き肩、猫背)が原因で

普段から酷い頭痛、肩こりに悩まされていて、

仕事にも悪影響を与えていました。

おまけに全身の筋肉も異常に硬くなっているので

マッサージに行っても効果は全くなかったそうです。

自分自身でも姿勢の悪さは感じていたそうですが、

少し意識した程度では気が付けば

元の姿勢に戻ってたそうです。

猫背は見た目以上に、内臓にも悪影響を及ぼしますし、

胸郭が狭まるので呼吸も浅くなり

結果、血の巡りや代謝も悪なるので

様々な弊害が出てきます。

改善策として骨格の矯正をする事が、

症状改善の一番の近道になります。

この方は週1回、計5回の施術を行った結果、

猫背も緩和して、酷い頭痛と、肩こりも軽減して


普段、常用している鎮痛剤の量も劇的に減ったと大変喜ばれていました。


*薬は対処療法です!根本治療ではありません。
     (限定的の使用をお勧めします。)