❤デパ地下スイーツ❤ | 整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

宝塚逆瀬川駅一分の閑静な住宅街にある整体&ダイエットサポート「優心」です!完全予約制の為人目を気にせずリラックスして施術、ケアを受けて頂けます。本格整体、骨盤矯正の他耳つぼを使い食欲を自然にsaveして3ヶ月で-10㎏(体質改善)を行います。

おはようございますビックリマーク


痩身セラピストの新川です嬉音譜音譜


最近、美容と健康の為に


早寝早起きをしていて、


ブログをアップする時間がなくて、


かなり日にちを空けてしまいました苦笑あせる


早速ですが、クリスマスイブクリスマスツリーの日に


梅田にディナーを食べに行った帰り、

新しくなった阪急百貨店と伊勢丹の


デパ地下に行って、気になっていた


スイーツを買いましたよだれアップアップ



整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)


バターケーキは3種類で


その場で切り分けてくれます音譜音譜


整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)


バターとチーズですが、


すべて美味しそうでした笑アップアップ


整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)


フランスの高級バターとチーズのお店の


バターケーキですラブラブラブラブ


とってもしっとりでバターの味が


濃厚で、本当美味しかったです嬉アップアップ


次は伊勢丹のデパ地下にある


チョコレート専門店です音譜音譜



整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)


上質なチョコレートがぎっしり並べて


あるので、温度管理は厳密で、


お客さんが多くなると


入場制限があります*はっビックリマーク


このオウムの彫刻も


すべてチョコレートですよ!!


整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)


この日はカカオ100%の板チョコと


マカロンを買いましたにっこりラブラブラブラブ


整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)


3種類のベリーとマロン味です!!

整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

これは抹茶と紅茶味です!!


整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)


どちらのスイーツも最高の味なので、


是非、まだ食べられていない方は


一度食べてみてくださいね笑ラブラブラブラブ





『生涯使える資格、技術を!

■資格を取って、自分にしかできない仕事がしたい方。

■生涯、続けられる仕事がしたい方。

■転職を考えている方


・未経験の方でも一から学べます。

・今のお仕事を続けながら、自分のペースで学べます。


~~~~~資格取得のページです~~~~~~~


整体スクールについて


耳ツボ資格取得について