山の中のパン屋さん(*^^*) | 整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

宝塚逆瀬川駅一分の閑静な住宅街にある整体&ダイエットサポート「優心」です!完全予約制の為人目を気にせずリラックスして施術、ケアを受けて頂けます。本格整体、骨盤矯正の他耳つぼを使い食欲を自然にsaveして3ヶ月で-10㎏(体質改善)を行います。

こんにちは晴れ


痩身セラピストの新川ですにこラブラブラブラブ


子供の受験本が終わり、


気が抜けたせいか、体調が崩れてしまい



風邪くちどめをひいて、なかなかブログが出来なくて、



久しぶりにアップしますにこアップアップ



先日、西宮市山口町の



カッコ山のパン屋さん Daddys Bakeryカッコ



に行ってきましたくるま。DASH!





粗挽きソーセージとチーズとバジルのパンですにこ音譜音譜

少し温めるとパンがふわふわになり本当に美味しいですアップアップ



ミルククリームパンですにこ


娘も大好きでいつも取り合いになります!!



メロンパンも本当に美味しくて


外はパリパリビックリマーク中はしっとりですにこアップアップ


ミニ食パン食パンで、焼くとほんのり蜂蜜の香りがして


中はしっとりでミミまで美味しいですラブラブラブラブ


最後はおやつにメロンパンのラスクですsei音譜


名前の通り、本当に山の中にありますが、


私が行った時も続々と買いに来られてましたくるま。DASH!


私も三田や西宮市山口町にはよくランチに行くので


帰りにはいつも寄ってパンを買って帰りますにこアップアップ



Android携帯からの投稿