バスって楽しい! | 整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

宝塚逆瀬川駅一分の閑静な住宅街にある整体&ダイエットサポート「優心」です!完全予約制の為人目を気にせずリラックスして施術、ケアを受けて頂けます。本格整体、骨盤矯正の他耳つぼを使い食欲を自然にsaveして3ヶ月で-10㎏(体質改善)を行います。

おはようございます!

いつもブログを見て頂いて

本当にありがとうございますニコちゃん

逆瀬川の子連れ狼(笑)整体師こと

優心の李と申しますチョキ

最近ずっと風邪気味でカゼ

調子の悪かった我が家の

お転婆ギャルも

ヤットコサ元気を取り戻して

一安心のパパです音譜

今日は朝からbusで幼稚園に

行きたいビックリマークって言うので

グッドウェザーだし、散歩がてら

家から徒歩7分位にある

宝塚市立病院のバス停まで

歩いて行きましたチョキ



(7:43のバスには一歩及ばず
乗り遅れちゃいましたあせる)

(初めてのバス登園にウキウキしてます音譜)

(颯爽と乗り込みますチョキ)


正直、バスで登園するには

合計15分程歩くので、

いつもより20分は早く家

出なければならないので

朝からバタバタしている

今の状態でもイッパイ×2ですが、

朝から少しでも歩くと気持ちいいし、

健康にも良いので時々バスで

登園しようと思います合格

後、偶然ですが10月初めから

宝塚市バスの運転席の

真後ろの一番目立つ所に

350×520サイズの目立つ

「優心」の広告を貼ってますが





宝塚市全域の路線で、

バス3台にだけ貼られてる中で

偶然乗り合わせたバスに

貼られてるのを見て嬉かったですクラッカー

私が先に発見して

最初娘には黙っていたんですが、

娘はすかさず発見して、

パパぁ~ビックリマーク「優心」があるよぉ~音譜

なんでぇ~はてなマーク

って聞いてきたので

「優心」にイッパイ

お客さんが来てくれるように

バスに貼ってるんやでぇ

って言うと、娘もメチャメチャ

喜んでました音譜

そんな娘の姿を見ていると、

本当に整体師になって良かったし、

サロンをopenして

心から良かったと思いましたよチョキ

因みに宝塚市バスは

阪神間でも屈指の

1日20000人以上の

乗降数がありますし、

広告は、宝塚市バスの

全路線を一年間くまなく

ローテーションで貼られて行くので

反響が本当に楽しみですよ合格