マジで!? | 整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

宝塚逆瀬川駅一分の閑静な住宅街にある整体&ダイエットサポート「優心」です!完全予約制の為人目を気にせずリラックスして施術、ケアを受けて頂けます。本格整体、骨盤矯正の他耳つぼを使い食欲を自然にsaveして3ヶ月で-10㎏(体質改善)を行います。

こんばんは!

いつもブログを見て頂いて

本当にありがとうございますニコちゃん

逆瀬川の幸せ請負整体師こと

優心の李と申しますチョキ

今年2月からブログを始めて

1日も欠かさなかった

記事の更新が出来ずにいましたあせる

実は最近、過労から体調を崩して

いまして、ついに昨日ダウン

しちゃいました叫び

今年42とはいえ、普段から

健康には人一倍気を使い

栄養もシッカリ摂って

トレーニングもして

体力的にも自信がありましたが

日常の仕事&子育て&家事&遊びetc・・・

plus+この暑さに完全にノックアウト

されちゃいましたよ叫び叫び叫び

ピークは昨日で朝から

体温がグングンあがりアップアップアップ

アッと言うまに40.6度まで

いっちゃいましたガーン

普段人より体温は高め(平熱37℃)

位はあるので熱には強いのですが

流石に、40℃以上は辛いですあせる

それでも患者様がいらしたので

なにくわぬ顔で仕事させて

頂きましたが、今思えば

それが、症状を悪化させる事に

なったみたいです叫び叫び

結局仕事が終わって

意識朦朧となりながら

フラフラの状態で近くの

内科のクリニックに

飛び込みで行ったのですが

その時の対応が本当に最悪でしたドクロドクロドクロドクロ

他に患者様はいなかったので

すぐに診察してくれましたが

私の話を聞いて口の中を覗いた

だけで、はいビックリマーク熱中症やねビックリマーク

水沢山飲んでねビックリマークって

言って私を返そうとするので

えっはてなマークこんなに身体がしんどくて

頭も痛いし、吐き気もするのに

熱も計らないで何の処置もなしですかむかっはてなマーク

熱中症って、下手したら死ぬ事も

ありますよねむかっはてなマーク普通点滴くらい

するんとちゃいますのむかっはてなマーク

って、言うとむかっ

いやビックリマークうちは19時で終わりやから

無理よビックリマークってあせるあせるあせる(診察時18:50)

じゃあそれやったら、

熱中症に効く

経口補水液みたいなやつか

水は汗ないんですかはてなマーク

って聞くと

うちはないから、近くの自販機で

ポカリスエットか何か買って飲んで

ってあせるあせる

五年前なら、ど○きまわしてますパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

って言うか、噂では聞いてましたが

こんな、お医者さんもいるんですね目

結局、家に帰ってもしんどすぎて

ムスメにはお風呂も入れてやれず

フラフラになりながら湯を沸かし

蒸しタオルで全身を拭いてあげて

私は、保冷剤を身体中に巻き付けて

毛布を被ってひたすら寝ましたぐぅぐぅ

そんな辛い時にムスメは

パパ~大丈夫はてなマーク喉渇いてないはてなマーク

ヨシヨシしてあげるね音譜

って、本当に優しい子です汗汗汗




皆さん!!

本当に身体が危ない時の為に

信頼出来るホームドクターを

持ちましょうアップアップアップ