保育士デビュー! | 整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

宝塚逆瀬川駅一分の閑静な住宅街にある整体&ダイエットサポート「優心」です!完全予約制の為人目を気にせずリラックスして施術、ケアを受けて頂けます。本格整体、骨盤矯正の他耳つぼを使い食欲を自然にsaveして3ヶ月で-10㎏(体質改善)を行います。

こんばんは!ついにあと3日で宝塚の逆瀬川で整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」をオープンさせて頂きます李ですチョキチョキチョキ

又々三田のしょう整体院の曽根先生のお話ですニコちゃん

昨日に続いてサロンで使用する書類関係の最終確認と、ブログのレクチャーをしてくださる為にわざわざ宝塚まで来てくださいました汗

今日は、我が家の超お転婆娘が、園の振替休日の為同席してたので一緒にかくれんぼしたりして遊んでくれましたニコちゃんニコちゃん

普段は物静かな先生で、イメージとは違いましたが、子供と接する姿は結構様になってましたよニコちゃんニコちゃん



保育士、曽根昌平(笑)アップ