たまごっちってそんなに・・!? | 整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

宝塚逆瀬川駅一分の閑静な住宅街にある整体&ダイエットサポート「優心」です!完全予約制の為人目を気にせずリラックスして施術、ケアを受けて頂けます。本格整体、骨盤矯正の他耳つぼを使い食欲を自然にsaveして3ヶ月で-10㎏(体質改善)を行います。




こんばんは!3月3日に宝塚の逆瀬川で整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」をオープンさせて頂きます李です。チョキ

皆さん!たまごっちが子供たちに人気があるって知ってました!?

少し前から娘がたまごっち欲しい、って言うもんですから、じゃあ買いに行こうか!ってオモチャ屋さんに行きましたが、

まず値段を見てびっくり!叫び五、五、五千円!!汗青スジガーン

わぁ~い(ホワイ)目目なぜ?どうして?プラスチックでしょ?たまごっちでしょ?子供のオモチャでしょ?

ってな具合で段々、体の具合が悪く(高すぎて)なってきましたが、今さら買わないと言っても納得するわけないので買いましたダウンダウンダウンあせるあせる

皆さん子供にねだられても一応priceだけは調べましょうニコちゃんニコちゃんニコちゃん