こんにちは😉


ようやく18週1回目の胎児ドック予定となりました。


体調はまあまあ?よくて、子どもが先週発熱した以外は問題なさそうです😓

(今のところうつらなかった😮‍💨)


胎児も今のところ平均的で内臓等も問題ないですよっと診断されました🤣🙏


一応性別を聞いてみたらほぼ女の子です✨とのことでした🥹(🐘隠してる可能性もありますもんね笑)


子どもが弟と妹どっちがほしい?と聞くと必ず女の子👧と答えるのですごい😳あってる😳😳と思いました🥹✨


次回は4週間後の予定です。


最近お腹の張りもあるので頓服目的で張り止め(ウテメリン)も処方してもらいました🤔💦


無理せず過ごしたいです😮‍💨