16週になり4週間ぶりの検診です🙏✨


特に指摘はなく前回気にしていたNTも何も言われませんでした😓大丈夫ってこと??


予定週数より大きめに測定されてました😳

17週、頭デカイせいかな??笑😆


1人目の時も頭いつもデカかったです💦


土曜日でプレドニン内服も終了します💊



次回は18週での胎児ドック予定です👌

その時生別わかるかな??🥹

楽しみです😊


最近の体調は夕方から下腹部の張りが出たりするのも心配で相談しましたが、とりあえず無理せず様子見になりました😮‍💨


看護師さんからは子供の抱っこ控えてねッと言われましたが、難しいですよね??😂💦


できる限り休み休み生活していこうと思います🙇‍♀️


クレキサン皮下注射は毎日2回しているのですが、最近はお腹中心に攻めています💉

腕は刺しすぎて、コリコリとした硬さになり痛みが強くなってきています🤦‍♀️

少し休ませながら引き続き頑張りたいと思います😓

34週まで…💦💦