今日は2回目の妊婦健診でした🏥


検尿、体重測定をして診察待ち


診察は経腹エコーかな?っと思いましたが、経膣エコーでした😅


赤ちゃん58.8ミリまで成長


NTも測定していたようで2.5ミリでした🤔


エコー後問題ないです。と言われましたがあれ?NTって大丈夫なのか心配になり質問🙋‍♀️


大丈夫ですよ。次回は2週間後ではなく4週間後の診察にしましょう。心配なら2週間後でもいいですよ。とのことでした😳


1人目の時は2週間ごとの診察だったのに、問題ないということかな??と前向きに受け取りました😂


帰宅後NTについて調べると2ミリ以下は心配なし、3ミリ以上は指摘あり…的な内容もありすごいグレーゾーンな感じでモヤモヤしてます😮‍💨😮‍💨😮‍💨


おそらく心臓や骨もエコーでみて今のところ問題ないと判断され4週間後だとは思いますが、とても検索魔モードです💦💦


次から次へ悩みがつきない😂💦💦