本日BT18、5週2日胎嚢確認のため診察にきました🏥


診察では胎嚢8.2ミリ🥹👏

少し小さめですが、先生に確認したところ小さめだけど当てにならないから。と言われました😮‍💨


ヘパリン注射の副作用も相談し

ヘパリン注射5千単位×2回

クレキサン注射2千単位×2回

に変更して副作用の出現を観察することになりました🙏

欧米では低分子ヘパリン(クレキサン)を使うことが多いそうで(副作用起こしにくい?)上手くいくといいなと思います。

ですが、ヘパリン注射の方が妊娠率?が少し優位というデータもあるため、副作用出るようならヘパリンに戻したいと思います😮‍💨


ちなみに胎嚢8.1ミリで朝イチフライング検査こんな感じでした🫡








もうあまり日々の変化はなさそうです😅



たまごちゃん、頑張って大きくなってね😭👏👏