タイトル通り抗リン脂質抗体症候群でした🥲


でも結果分かってよかった!っと思うことにします😭だって対策とれますからね👍✨


…と言っても今までと同じような感じだと思いますが、移植後バイアスピリン内服開始。

胎嚢確認後ヘパリン注射💉開始です🤣


ここで問題が…

ヘパリンの副反応があること🥲🥲

杉先生よりとりあえず11週くらいまでは注射を継続した方がいいこと、副反応が強ければヘパリン注射一回量を半分で実施するのでも大丈夫と説明受けました🙆‍♀️


私は前回軽い肝機能障害(肝機能200くらいまでは大丈夫らしいと杉先生より教えてもらいました👍私前回の私は100近くまであがり、担当の先生と相談し中止してます)

これはたいしたことではないです。


皮膚の発赤、腫脹、疼痛

これがつらいんですよ😅赤くハンペン??みたいに腫れ上がるんです💦


とりあえず胎盤ができるまでは痛みと痒みとの戦いになりそうですが妊娠、出産出来るなら😤頑張ります👊👊

てかやるしかないです‼️


来週は定期病院に受診予定なので、自分自身風邪ひかないようにします😤