2023年になってすでに3回目の移植にチャレンジ中です😅


前回同様昨日卵胞が21ミリに大きくなっていたため、HCG5000単位の注射を打ってきました💉


明日に再度診察予定ですが、すでに2回も着床せず繰り返しているため今回も同じような流れのため、嫌な予感しかしません💦


勝手な予想ですが…着床の窓にズレがあるような…先生が排卵したと判断したタイミングと、私自身が思うタイミングが違う気がしてなりません😓


今回も5日目に当たる日に移植予定ですが私的には日曜日に当たるのでは??と思っています🤔


ですが先生は排卵から5日目は土曜日なので土曜日移植?と計画してくれています🏥


そもそも日曜日はお休みですけどね💦


今回はあまり期待せず臨みたいと思います😅