おはよ看板持ち


ネットを開いたら

目に飛び込んできたのが

「今日は天赦日×大安」の文字あんぐり飛び出すハート


そー言えば

まだハロウィン宝くじ札束買ってなかったわ爆笑


くじ運は全くないお父に

行ってもらいます車ダッシュ


そんな

天赦日×大安吉日の

次男応援弁当でっすお弁当


昨夜

お父が

カツを揚げてくれたので🐽


我が家と長男一家にもお裾分けして

美味しくいただき割り箸

(お母は豚肉は食べられませんが泣き笑い


取り置きしておいたカツで

カツ丼にしました指差し飛び出すハート


ご飯と煮カツは

別々になっていますよニコニコ


🍀


チーム対抗ウォークラリー🚶‍♂️


お母のスイッチが入りました爆弾


昨日は18,000歩足足ダッシュ


🍀


今朝は

お賽銭をしっかり握って

神社に立ち寄って来ました⛩️






そこまで

いいお天気ではないけれど

とても清々しい朝です{emoji:キラキラ}