おはよニコニコ


今日は予想最高気温が23℃

お昼頃から

🌂確率が高くなってくる

ゆうしゅん地方ですあせる


そろそろね

車冬タイヤに

交換する人も多くなってきましたが🛞

お母は毎年

ギリギリまでいたしませぬ爆笑


だってね

燃費が悪くなるしね

困ったら

お父の車あるし

職場まで全然歩いて行ける距離なので指差し


そして

冬🛞→夏🛞への交換は

毎年3月はじめという

みんなよりかなりの早さです飛び出すハート


🍀


今日は

次男が遅れていたワクチン③💉のため

早退してくるので

お弁当いらないって言われたので

「すぐ食べられるもの」と言う

長男のためだけの雑なサンドイッチです🥪


小さめランチボックスに

無理矢理 詰めたら

なんということでしょ〜ガーン

マズそうあせるあせるあせる


お母

そういうところだよね指差し汗


🍀


昨日

純子ちゃんから

わさび菜

いただきましてね

初めてのご対面だったので

どーしたらよいかわからず

とりあえず

ごま和えにしようと思ったら

すりごまを切らしていたのに気づき!!

お嫁ちゃんちからいただいてあった

くるみ

で、くるみ和えにしましたよ音譜






ごちそう様でしたお願い{emoji:ラブラブ}