しばらく、王子🤴に対して、🐇上にのっていた美女。汗だく💦になると、急に苦しみ出す。

うぅっ、、お腹が痛い‼️


あわてて、起き上がる金公子💰寝床に、仰向けになっている場合ではない。


姫!どうしたのだ!

薬のせいだわ、、王子に寄りかかる。目を閉じて動かない。🐇あぁ、どうしよう。焦る悪魔👿


姫は目を開けて、高い声で笑う😀もう、上下逆に、、お腹が痛くなりそうだ。笑いすぎて。王太子に、そっくりで、、🌸


何だ!焦らせるな💢汗が伝って、王子に落ちる。

妊婦にしては、動作が激しいらしく。横たわる白いうさぎ🐇王太子が、起きないのを、確認する。


別荘の寝床は、広々としていて。白と水色で、統一してある。姫から、白い髪の結い紐。銀の額の飾り紐を、とる王子。本来は、子を産んだ時点で、金氏の王族である。


金の結い紐を、姫に結び直す王子🤴白うさぎの新しい飼い主だ!後ろから、裸のまま、静かに抱きつく。藍先生、好きです。ささやく悪魔。


藍先生は、忙しいのだ、、🐇いつも悪魔と、じゃれている場合ではない。🩵背を向けて笑う。