城を死後も守る、大蛇となった近衛隊長⚔️たまに城下で敵兵に、服を脱がされている娘らを救い。将兵の脚をかんで、退散させていた。👗

邪悪な姿に、兵士ですら悲鳴を上げた🙀感謝は、されなかったが。娘らの無事に安堵した😌


ある時は、妓楼の長。リンの母が、自警団を結成していて。複数の男女の剣豪を、連れて歩く。母は、市街地の守衛が不在なのを考え。巡回を行い

略奪、暴行から市民を守った。🐍木の上から、大蛇が見ていた。女傑は、金氏💰の剣術であった。


女傑がおられるもの。長剣で戦うとは、、🌼舞の稽古は過酷なもので。皆、美体を褒めていたが。

舞姫の父は金氏一の剣豪。近衛隊長であった。正義感の強い娘は、自警団を結成。治安を守った。


女性の剣豪らが、娘を家まで🏠送るのが常。老いた両親は、戦で息子全員を失い。行商は娘が行っていた。金塊を渡すと、まだ治安が悪い。娘さんは妓楼に住込みで。侍女か舞姫に雇うと告げた。


娘の破れた衣装を見て、両親は泣いて詫びた。

女人で田畑が耕せない、自分が悪いと。娘は別れを惜しんだ🪷兄らの分も、これから孝行すると。

大蛇🐍は、剣豪の舞姫に、感謝した。城下は、あの女主人に、見回りをまかせることにした。


リュー王子が、大蛇の悪霊が消失したのを見て。

彼が命尽きても、守った城🏯だからと。城門を二人👬でカギをして、閉ざした。


前世で、弟と共に。金氏の第二王子に囚われた。玉座からの脱出路を使い。腕輪の赤い光をたよりに、外へ出た。夕暮れが、七色に空を彩る。


白馬で宿に戻ると、新婚さんが無事にお戻りだと❤️主人が豪華間に、部屋をかえてくれた。最上階の温泉付きのものだ。おかみさんが夕食を運ぶ。

リンに渡したい腕輪があるという。


普段は、閉まってあるが。手作りの白と桃🍑の、婚礼用の腕輪。主人とは、駆け落ち婚で。金氏の文章博士の名門の娘だった。使用人に恋をした。


完成前に、婚約者が、医者にかかれず病死した。

使用人の貧しい親友の、手作りの腕輪だった🥀


このお嬢さんの分まで、幸せになってね。瞳を潤ませる女主人👩礼を述べると、砂糖菓子みたいで可愛い😍と、はしゃぐリン琳。喜ぶリュー。

水仕事で、痛むからと。しまってあったそうだ。


菓子類は、食後にお持ちします。新婚初夜ですから、、うふふ💚🤭私と同じ、甘党なんですね。


温氏領は、金氏領ほど、砂糖菓子は、豊富に種類はありませんが。お作りします、と。唯一、不満があるとすれば、お菓子が甘くないことだとか。


この国は、山脈に囲まれて。果実が🍏豊富に実るからでしょう。リューが、砂糖が高価で、好まれない、理由を話した。天然素材が、優れているのだと🐉貧困国では無く。民が困窮しないように、王族が物価を安く、保っていた。文化大国だと。


確かに、、自然が豊かで、気に入りました。

ありがとうございます😊藍氏王族の方なら、この地を統治してくださいませ。💦金氏に対して、住民感情が悪いから。私も素性を明かせません😆


新婚初夜に、ふさわしく、大笑いになる。王族ですが、男の私には、婚礼衣装🤵も、披露宴もいりません。天然温泉、果実、砂糖菓子。この地には、何でもそろう。地上の楽園です、、


将来、家🏠が持てるといいわね。花嫁のリンが、同意する。明君藍宗主が、おばにあたるリュー。

司祭の一家で、伝統が長い。藍氏の統治を、民衆は喜ぶはずだと。金満国家の金氏よりは、だ。


女主人が、退出するなり。二人は、広い浴槽で寄り添う。前世、看守長と姫👸だった時。やたら囚人用の、浴槽が狭かったので。自然と体の関係を持ったのを、思い出す。双子の魂♊️であった。