金公子は、宮殿に引き取られて、まもなく。剣術🏫学校を、家族で訪問した。美童趣味の剣士🤺に、性的な視線を投げられ。父に、はやく帰りたいと、すそをつかんだ。笑う👨父。


長剣が怖いのか?男らしくせよ。


男性のみの組織。同性愛❤️に、ふける者もある。

リンの前世も、この剣術学校で、先輩との性愛を経験する。寺院の中の孤児院は、権威に弱く。

金宗主の私生児には、誰も近寄らなかった👦


沐浴後に、先輩と二人きりになり。自然の中で、愛を交わした。初めてで、痛みに耐える。花畑の中、鍛えた肉体が、重なる💐後輩の太ももを、つかむ手。その後も、美少年だった彼は、先輩から剣術の、個人指導を受けた。


お前は、女は好きか?先輩がからかう😈

いえ、剣術一筋です。恥ずかしさに赤面すると、😳先輩は、額に👄口づける。また、今夜な、、


実は、リンの前世は、金公子の兄👬なのだが。

金宗主は、子に話しかけもせず。おびえる第三王子を連れて、立ち去る。同性愛者の視線。金氏一の美童に、注がれる。そして、可愛い後輩にも。


先輩、、異母兄弟が、本当に綺麗で驚きました。

妓女の子だとか。自分と同じ。🌼


あぁ、まれにみる美童だったな。近衛兵になれば、良い目の保養になる。剣術学校の成績次第だな。近衛兵か、市街地の守衛か。看守かは。🤺

二人きりになるなり、先輩は手を取った🖐️


剣術学校には、亡霊が出る、、知ってたか?

迷信か、幻覚でしょう。祟りなど👻笑う後輩。


大臣の家🏠に、美人妻を奪われた、近衛隊長の。亡霊がでるのだ。剣豪の一門が、無実の罪で

皆殺しになった。妻は、後妻にされた、館の近くで。川に身投げした🥀娘は妓楼へ売られたのだ。


その娘が、お前の母君だ。知っていたか?


後輩は、言葉を失った。剣豪の子孫なのだ、母と私は‼️母のよく張った胸と、広い肩は。

長年の剣術と、舞の稽古で、作られた。一門の女性は👩‍🍼舞の名手であったという。妓楼一の舞姫。それが母の若き日の、思い出であった。


先輩は、続ける。温氏に、金氏が剣術で、遅れをとっているのは、そのせいなのだ。お前の一門を亡き者とした。美女欲しさに。金氏らしい話だ。