たまたま、カモーン‼️ポーズのシャオジャン。

彼がセブン店員なら、王一博でなくても。

コンビニに、毎週通いますわ🐇😆💜


なんて素敵💓おすぎとピーコになってくわ、、

中国留学中は、よくジャスミン茶を飲んでいた私。中でも、日本🇯🇵の三徳利の烏龍茶が人気で。

よく見たら、サントリー☺️逆輸入されましたわ。


🍛カレーは黄色に、変化させられ。ハウスカレーは、好侍ハオスー。良い侍?ショーグンじゃあるまいし、、と思ったら。侍は、サービス🈂️という意味でしたわ(^^)良いサービス社⭕️


バーモンドカレーは、百夢バイム💯かなりこじつけやん!といいたい。夢が百個に。


漢字にすると、怖いのはTシャツ👕シャツの部分には、血液の🩸血の漢字が。含まれてます。

なんだか、おどろおどろしい。英語でよくないか



あとは、日本が誇る文化は、食のほかに。意外なもの、、コンビニ🏪!ドバイにまであるセブン。



チラシまで、いただきましてよ。はりきってる。

日本はサービス🈂️水準、世界一。良い侍の国⭕️