ランジャン姫の姉は、耳を疑った🦻孫のおられる江氏宗主だが。新しく迎えた正室が、懐妊したというのだ👗藍氏宗主に、よく似ている女人が、見つかったらしく。すぐに子を授かった👧


👸花風呂で、ご一緒しては🌺いるものの。正室が、自分を妬まないか、尋ねる。答える江宗主。

親子ほど、歳が離れているから。父と娘に近いのだ。藍氏宗主なら、格上だ。妬むなど畏れ多い。


父君は、良いなぁ⭕️若い美女が相手で。

藍宗主と同じ浴槽🛁で、、ウェイインが叫ぶ。

オレなんか美少年だ🌹背中流してくれるのは。

天井付近は壁がなく。声が隣から響いてくる。


🤣だ、そうだ。大笑いする江宗主。妻の懐妊で、機嫌も良い💋別にいいじゃないの、美少年で。

藍氏後宮には、美少女は、いないわ。


私の後宮よ。側室に、文句言わないで🐇

藍氏一の美少年に🧊母似の高い声が響く。

あなたも、お兄さまじゃないの?じきに、、

もし姫なら、王太子の妃に、迎えたいわ。


ウェイインが体を、美少年に、洗って流させる。亡くなった姉君が、戻ってくるかもしれぬな。

金氏💰に、嫁がせなければ、まだ生きてた🐰

父君が悪いのだ❗️あんな孔雀男に🦚渡して。


後宮で、親子喧嘩しないで👩🏻‍🦰藍氏一の美女が、

笑いながら話す。ランジャンを、これからも大事にしてね。私と違って、一途だから🩵あの子は。


大丈夫だ👌🏿きのう、子作りしてきた。💕いい加減、自分の子を、育ててみたいからなぁ。

父君👨を見直したわ。本当に凄い。今夜、藍宗主も、はらませるに違いない。父ながら、偉大だ👅


苦労して、出産🤰するのは、女性よ。夫は、いたわってあげて。父子での会話に、呆れる姫。

まったく殿方は気楽でいいわね。


👸妊娠も出産も、しないから😆

授乳もな、、江宗主が微笑む。断乳した、姫の片方の胸に、手を添える。やわい感触に安心する。


そうか?畑仕事も、妻子の世話も、大変で😆ようやく、父の偉大さが、分かった。最近、、

父君、感謝いたします!養子が叫ぶ声。


江宗主は、感激して涙目🥹であった。養子ながら、父には感謝してくれているようだ。


江家の姫が他界されて、久しい。一人減ったら、また一人足されるように。世の中は、なっているらしい。姫は、誕生🐣が楽しみだった。