侍女らの話、金氏の第三王子🤴の側室になったのちも。姉姫は、仲睦まじく花風呂に、はいったり。食事を共にしたり。竹林のウサギ🐇を、二人で捕まえて、楽しんでいたらしい。決して、不仲ではないように、見えたそうだ。


果たして、それは演技だったのか。真の恋愛だったのか?姉が亡くなった今、調べようもない。

夢😴まくらに、現れた疲弊した姉は、仇をとって、、とランジャンに頼んだ。しかし、仇の名は、伝えなかった。一体、誰を憎んでいたのか?


琴に残った想念には、はって逃げる姉が、悪魔👿と言う異名の。金氏の王子に、可愛らしい髪の結い紐を、にぎられて。動けなくされていた。


しかし、姉は見かけによらず、学問所の男子学生の多くと、体の関係のみを、持っていたらしい。愛はない。姉は愛はまやかし、が口癖だった。


あるいは、後ろから絡みついつき、❤️愛をささやく金龍。白竜族に便宜をはかる、見返りに、あなたが欲しい💙と。若い殿方なら、当然だろう。

中原一の美しさなのだ、姉姫は。自分より😍綺麗だと、彫りの深い顔に、惚れ惚れしたものだ。


女性に🌷花のような、はかなさ、弱さを求めがちな、漢民族は。妹の方が、なよなよと美しいと褒めるが。ランジャンは、実感がなかった。🌷

国中の青年が、夢中になっても、おかしくはない。姉姫は、実は魔性の美女だった🌟


ランジャンは、白竜族内部に、捜査網を引いた。意外な人物が、浮かび上がる。それは育ての親であり、敬愛🥰してきた師匠。叔父だった。