💦水色の帯を使っての、お犬さんプレイの雪辱を晴らすべく。目覚めた姫は、👸隣で眠る悪魔の背中に👿体の動きを封じるおふだを、貼り付けた。


仙術の争いならば、負けぬ💢高身長の姉姫は、仙術の光る紐を使い。低めのはりから、悪魔を吊り下げる。足が床につくか、つかないか?だ。


肌着姿で、さらしてやろうと、企む姫。ウェイインが、置いていった。着替えの、黒い🐦‍⬛ベルトをとりだすと、思いっきり、👿悪魔をひっぱたく。


👸起きよ‼️悪魔👿!謝罪すればおろしてやろう

👿姫さま🙀お許しください!痛い!

👸まだまだ、、曲がった性根を、鍛え直す。


立場逆転。気の弱いところがあるようだ。ウェイインの革製のベルトは、なかなか良い音⭕️ビシッ

👸白竜族に、逆らうな!この成金ども💢

いっぺん、ぶっ殺すぞ🥊あざ笑う姉。


👿無礼はお許しあれ。てっきり世間知らずな、純潔乙女♍️かと、、恐ろしいお方だ、姫は🧊

👸側室の子息が、調子にのるな!男にかけては、百千錬磨だ、あなどるな💢もっと苦しめ。


お酒がはいったように、人格が豹変する姫。多重人格やもしれず。琴をひいていた、上品な指🤌から、怒りのムチを放つ。

謝る🙇🏼悪魔を、さらに苦しめる。死ぬ気になれば、何でも人間は出来るのだ!分かったか😃🔥


属国になりはしたが。姫の乱暴な仕置きに、水龍の如き🐉強さを感じる🤴王子。白竜族、藍氏は強い💪心までは、屈服してはいないのだ。


ムチの音に気づいた使用人が、朝の清掃と、お膳の準備に、はいってきた。😱

姫さま‼️おやめくだされ!金氏の王子さまに、何ということを、、


👸白竜族に無礼を働くから、こらしめてやった。次に同じ事をするなら、裸で外にさらすぞ!分かったな💢悪魔や👿


花風呂と、着替えを準備しておくれ。疲れたわ🥱

ようやく、使用人に頼まれて、悪魔を解放する姫さま。今から、一緒に、はいれと命令する。💐

憔悴しきった悪魔👿をせかす、姫君。