久々に、静堂で❤️愛を語り合った、ツインソウルの男女。ウェイインの話そのまま。大量の🐇ウサギ🐰が集まってきた。

👿あれは、驚いたなぁ。冠代わりに、ウサギを乗せられたのは、人生初だ😽フンまでされて、、


👸座り心地が良いとか?悪知恵がつまっているから、台座も大きい👿動物は、本能で無害な人間を選ぶのだ。好かれてよかったな🤠笑う姫。


👸ウサギ乗せて、家まで帰れば良いのだ。寂しくもない😆肩に、ランジャンウサギ。頭に、ウェイインウサギ。つがいで飼ってみよ。次々に、子も生まれて、にぎやかだ。


👿じきに、ウサギの王国になるな。煮て食べる地域もあるらしい。

👸金龍が好物の人間も、ここにいるからな。焼いて、食すか、、ウロコがチクチクする❤️

👿腹は黒いが、色は白い姫様。一生、祟りますぞ。麗しの水龍、ふふふ😏


寝床で抱き合うと、魂は統合する。安心感から、眠りにつく二人。子沢山でなくとも、相手と一緒なら、幸せだ。

夜風が🌲木々を揺らす。星々が、二人を祝福して、優しく輝く✨