摂政のご夫人ですね?ウェイインが、小さな幼児用の慰霊の祠。色あせたほこらに、手を合わせる貴婦人に、後ろからたずねる。金氏王族🫅の豪華な別荘。摂政夫妻が、新婚時代を過ごした。思い出の場所である。


妊娠中の夫人が、足をすべらせないように。優しく夫が、手を握る。夫婦の最良の時。金氏の若い夫婦は、この地で散策、沐浴を楽しんでいた。


えぇ、、もう夫人ではないわ。離縁されたから。

金水晶の高価な腕輪。ウェイインの手首に、目をやり。貴婦人は、同じ物を持っているから、あげるわ、と。金水晶の腕輪を、差し出す。🔮

ウェイインの腕輪は、二重になった。夫婦の証。


美青年ね🌹名は何と?


申し遅れました。ウェイインと申します。藍氏の、諜報機関の者です。ご婦人、未成年の後宮の側室に。⭐️身重の族長に、毒を盛るよう。命じられたのは。あなたですね?


そうだと言ったら?あなたが私でも、そうしたわ。私一人、置いて行って。アーヤオ阿瑤は、ひどい。私達は、おさななじみだったのに。


夫人は立ち上がる。年齢のわりに、苦労がにじみ、老成した風情。さぞ、お美しい方だっただろう。ウェイインは、両親が王族の👸その気品ある姿に、驚かされた。もっと、悪女かと🦹‍♀️


金氏の三男には、庶民の血が流れていた。妓女の子。しかし、幼馴染の元夫人は、彼に純粋な愛❤️を捧げ。裏切られたのだ。離婚後も、婚礼用の腕輪をしたままなのも。夫への愛を、表していた。


私達の長男は、重度の障害があったわ。獣のようだった。近親婚が、いけなかったのね。神仏に祈っても。名医を呼んでも。回復しなかった、、


暖かい家族が欲しい。あの方の、ささやかな夢を、私は壊してしまった。宮殿に引き取られた時から、あの方は、ずっと一人だった。

初めて、自分だけの家族を得たのに。父親は、飴に毒をいれて、部下に👶我が子を毒殺させた、、


ウェイインも、ほこらに手を合わせた。二重の金水晶が、綺麗な光を放つ。子の父が、美女の族長に贈ったもの。母なる正妻に贈ったもの。


👨陳情笛で🪈暗殺せよとの、指令を受けましたが。ご婦人は、尊い身分のお方のようだ。もし自決されるなら、お止めしません。🧑🏻‍🦱


ありがとう。美青年に見送られて。嬉しいわ。

ずっと一人だったから。私は、、、

夫人の目に、涙が光る。