母の療養部屋だという、静堂。実は、妃は略奪婚により、気が狂い。望まぬ出産🤰で姫二人を、残した。名はウェイイン妃。内縁だが、姫の義理の弟の前世になる。


身寄りの無い女人を監禁。人権侵害も👑王族なら、責められぬ。妃は、投身自殺。清流に身を投げ、未だに遺体は不明である。位牌すら無い女👩世間体を考え、妃は❄️行方不明と公表された。


基本、男女は交互に転生すると、伝承のある国もある。死後に魂は、合一🔥

ギリシャ🇬🇷人は、プラトンの活躍した頃、夫妻、親友というのは。天上界の👬双子の魂が、地上に現れた姿と信じた。

彼は美少年をおいていたが。まれに、男性二人にも転生するのだ。そう正当化していたそうだ。


陳情令の主人公二人も、ツインソウル 。二人で一つの魂を、分け合った存在。人間世界🌍苦界を離れるまで。人の魂は、転生を続けるさだめ。

ひかれあいはするが、💜結ばれなかった恋人の多くは、双子の魂。社会的な制約があるからだ。


ランジャンの姉姫、金氏の王子🤴も、同じかもしれない。性格、外見、養育環境は真逆。しかし、似ている点もある。声や手の形🖐️目の形のみ、似ている魂もある。あるいは人生そのものが。


因縁の静堂で、二人は熱い契りを交わす👫もう、逢えぬさだめを、悟るかのように。側室と主人の密会。あるいは、悪魔と聖職者の愛❤️族長と隣国の摂政の愛。さまざまな形容詞をつけることができるが。二人にとっては、唯一の愛❤️である。


子がなせぬ我らは、別れるか?🐉族長は尋ねるが。王子は、子なしが夫婦とみなされないなら。病弱な🐇長男に病死されて。以来、子の無い我らも。離縁する必要があるのか?そうではない。


子の有り無しは、夫婦の絆を左右しないと。ソウルメイトは、形の良い瞳で、姫を見つめる👸別れよう、遠ざかろうとする魂を。引き止めるかのように。母との幼い頃の離別は、二人ともが経験した。もう、自分をおいてゆくな。

愛しい人、、