海🌊カイという甥が誕生。ランジャン姉姫は、悪魔の王子👿と、白竜王宮近い、山林で待ち合わせた。ウサギ🐰だらけなので、ウェイインが、姉姫に見てほしいそうだ。白うさぎが、大量に集まってきた。手にのせても、人慣れしていて。瞳を覗き込んでくれる🧡可愛い!


普段着で、冠もなく。二人は落ち合わせた。木綿の服も、なかなか似合う。山風は心地よい。竹林の緑は青々として。実に色彩が綺麗である。


今日は、服を着てきたと、笑う悪魔👿いつもは、すぐに脱ぐ二人👬

ウサギは気楽でよいな🎵いつも裸で化粧もなし。労働も無くて、最高だな。王子はつぶやく。

相手の頭にウサギ🐇をのせて、からかう姫👸冠は無しか?珍しい?ウサギ🐰はどうだ😆


重たい、、フンをされて、💢怒る王子。

まったく、人慣れしていて。困ったものだ。


髪を洗って差し上げると、笑う姫👸下に温泉があるのだと。髪の汚れが気になり、すぐに沐浴する王子。👸姫が金氏の、髪の結い紐を解いて、黒髪を洗う。子守みたいだと、笑う美姫。


思いっきり、両手でお湯を姫にかけると。髪が乾いた時の寒さで、くしゃみ🤧あぁ、風邪を引く。


水龍も、🥶冷えるか?寒さには、強そうだが。

一応、人間だと、姫は答えた。🐇ウサギだらけで、驚いたろう?


美女なら、なお良いが⭕️もう一人、姫が欲しい。

自分用にな🧡💋髪に唇を寄せる。