後宮の美少年、セイ⭐️星を呼ぶなり。姉姫は、久々に体を揉んでほしいと、頼んだ。最近、何週間も、お召しがなかったのは、何故か。セイに問われて、族長は秘密㊙️を明かした。


妊娠中だという。安定期をまって、発表すると。3回に1回は、流れる妊娠。実は、国家元首は、あまり早く公表するのは、良くないのだと。高齢な女官から、耳にしたからだ。


順調に育っている。族長は嬉しげだ。💚

おめでとう🎊ございます!⭐️先祖廟にも、ご報告せねば🙏素直に喜ぶ美少年。


して、父親は、族長。お分かりですか?側室だらけで。十人以上、おりますが😆


実は、王族の方なのだ🤎以前から、恋仲で。ここだけの話な!セイは口が堅い。👿金氏の摂政だ。


セイは言葉を失った。セイは、金氏の摂政の妻から、藍氏に送り込まれた、間者であった。すぐに異変があらば、報告せよと。主人に申しつけられてはいたが。


情け深い白竜族長に、彼は思いを寄せていた。学問を修めたいと願えば、書物を与え。我が子、あるいは弟同様の愛を、注ぐ族長😯

次は、族長の子として、生まれたい。冗談🤭を言って、主君を微笑ませた。👸構わぬ。優しい主君は、ウェイイン似の美少年を、寵愛した💛🐇


躾は厳しいが、現在の藍氏は家族主義。お心は暖かく、顔立ちは涼やか🧊きっと、愛情❤️‍🔥深い母親に、なられるとセイは思った。


今日は🌕月夜。二人は並んで、星座を♈️眺めた。人間の一生は、短いが。セイは、人は死してどこへ行くと思う?族長はたずねた。


さぁ、、天国といわれますが。あの星々の、ひとつやもしれませぬ。月に天上界があり、住民は長寿で、老いないと。🧓老人から教わりました。


そうか。ウサギ🐰は、月にかえるか。ならば、私も、🌕月に願おう。来世のセイと、親子になれますようにと。だが老いない世界も、🌎退屈やもしれん、すぐに、地上が恋しくなるはずだ。


はい、族長、、二人は手をつなぎ、🖐️見つめ合った。人の縁とは不思議なもの。ウェイインに🐇よく似た美少年と向かい合うと。何か懐かしい感覚がするのだ。家族のような。兄弟のような。