二度目に、姫を我が物にしようとする悪魔👿美乳の上部を味わったところで、めおと、夫婦になってはくださらぬか、、と尋ねた。


断ったら、どうする?👸

さぁ、早くお家に、帰りたければ。はい、是と。

良い子は、大人のいいつけ通りに❤️👿

姫は、起き上がるなり、金氏の王子を軽くぶつ。


宗主に、無礼を働くなら、斬手刑だ🖐️手無しになれ、、身分をわきまえよ💎💢

すねた顔も可愛いと、両手で包んで笑う父役👨

金氏の富💰全てを貢いでも。断るか?☺️


我らは双子♊️の魂。なぜ自分自身と、愛の誓いを💒せねばならぬ?二人で一つの魂、、🔥

族長となった姫は、大人びて見えた。外交上、藍氏に不利益がないように、やんわり断った。自分自身と結婚する必要はないと。


成長を喜んだ父役👨手無しになる前に、と💦清流色の帯をほどく。刺繍の美しい生地を、力まかせに、胸元から肩へと、広げる。肌着の紐の結びが、ゆるかったようで、両胸があらわになる。


貴公子の顔をぶったことへの、報復らしい。

👿素直に、はい🫣と、答えよ。王子はうなじを抑えて、形の整った胸に。👄わずかに残った口紅をつけてゆく。喘ぐ美しい声。


自分の金水晶の腕輪を、姫に与える。我が手首を見て、最高級品の🔮水晶に、姫が驚く。婚姻の証である。蔵書館が雨で☔️暗く、気づかなかったが。密かに用意していたらしい。


私の負けだ、、😔好きにせよ。

私に勝てますかなと。最初に、お聞きしたでしょう。姫や。👿悪魔の笑い声。

静かに、美女を押し倒す悪魔の両の手🖐️


策士とは聞いていたが。ここまでとは。金氏にはかなわぬな。白竜族は🐉


族長は、第一子を蔵書館で授かった。元学者に、ふさわしい場所ではある。