お宝映像発掘で、ベルバラのアンドレに、天海さんが出ておられました〜。キャー素敵💓

フランス人🇫🇷じゃなくても、好きになるわ!笑

アンドレは身分が卑しいから、オスカルお嬢様とは、不釣り合い。そこがいいのよ❤️


祖母の母も、使用人、農家の男性と駆け落ち。知事を務める維新の元勲の、男爵家のお嬢様。タイタニックのローズ🌹さんより、度胸があって。山で炭焼きして、2人でくらしてましたのよ。


実家の許可がおりて、結婚💒しました。案外、大正の日本は^_^民主的で。女性も強かったのね!おしん以外で、尊敬する日本人女性像は、ご先祖様。その薩摩藩士の勇気なくして、我が家は栄えておりません。😆


ベルサイユのバラ🌹みていたら。郷里がなつかしくなりました。明治、大正は遠くなりにけり。

しかし、みなさん、生き生きと💖人生を生き切った!愛を❤️貫いたのです、、