聖堂で、若き日に白竜族長と、姦淫を行った罰か酒池肉林の👿悪魔の別荘で沐浴し、子まで成した罪か。👼天は、族長のお腹に宿る双子。その父である、金氏の摂政の命を奪った。


落城の際には、温氏の残党、国内の反乱軍に投降せず。彼は、幼い甥の宗主に代わり。暴徒に言い放ったという。


幼な子👶の金氏宗主に、やいばを向けた者には。天が罰する日が、必ず来よう。誇り高き金氏は、死して抗議する。白竜族長が我が子を出産され。もし男児ならば、金氏の血統は引き継がれる。

その時、我が一族は、中原一帯を、支配する❗️


叔父である摂政に手を引かれ、宗主は焼け落ちる城へと、消えていった。金氏は血統を守るべく、三男に近親婚を強いた。重度障害児の幼き長男に、毒を盛った👶冷酷な父👨


しかし、彼も血統絶対主義の、犠牲者であったのだ。言葉も話せぬ野獣のような長男。幸せな家庭の夢は壊れた。母と幼くして離別した、王子🤴のささやかな夢。それすら、かなわなかった。


玉座には、毒入りの飴を口に含んだ👄安らかな死に顔の、幼な子。その下には、同じ猛毒で殉死した、忠臣の姿があった。胸元からは、💎宝石の如くきらめく飴🍬がこぼれていた。


一日たりとも、父👨は子を忘れてはいなかった。金糸の絹地も清らかに。天使の如き姿。悪魔👿と、剛腕を恐れられた男の、最期であった。


双子♊️の子は、家父長制ならば、金氏をなのる。しかし、両親は籍が入っていなかった。藍氏は女児。金氏は男児を、宗主に即位させた。


同じ日に生まれた兄と妹。妹姫は、母と並ぶ明君となった。前世に、名家の摂政として政務を行った👸父の魂と能力は。娘に引き継がれた。

白竜族の属国となって、金氏は存続。男子一系で、王位を継承した。予言は成就した。


♊️双子の魂として、生を受けた白竜族長と、金氏の摂政は。次に母と娘になった。優秀な、双子の父の遺書には。こう記されていたという。


来世、来来世も生涯を共に

今まで、ありがとう。愛しい人

さようなら、我が命


貴女の夫より