相棒の護衛が、騎馬民族の紛争地域の視察から、帰って来ないのを、よいことに。護衛に主従逆転プレイを命じる、美人宗主。役者になれる演技力と美麗さの二人👫お似合いの恋人達である。

族長は、青少年の後宮をかかえている。宦官も含め、政務が終わると、のちは後宮で過ごす。


即位前には、金氏の第三👑王子の側室でもあった。近親婚の末に重度障害児の長男を得た👿妻の許可無く、部下に我が子を殺害させた悪魔だ。

世間体があるので、即位式の前に別れてしまった。族長を調教したのは、この妻帯者である。


愛はまやかし。幻。それがよく分かった彼女は、人を信じない統治者だ。あらゆる手段で、敵を蹴落としてきた。国を守るとは、そういう事だと。


二人が視察に出かけると、遠くの樹木🌲🌳に白い人影。騎馬民族が、侵入した漢民族を、さらしているのだ。族長は、救出に近づく🐎

弓矢🏹での攻撃。護衛が、盾になり、🛡️主君を守る。何本かは命中し、護衛は地面に倒れ伏す。


何者だ!白竜族長と知っての、非礼か💢


馬🐎が数頭近づくと、騎馬民族の軍隊が、我らの族長が取引したいと。そう話していると告げる。

白馬から、降ろされると、長剣も奪われた。


蛮族め!🙀礼儀知らずな。

高圧的な美女に、騎馬民族の碧眼の族長が近づく。ランジャン妃の姉君ですな?🐎我が子は、男女🚻どちらでしたか?


略奪婚で妹姫👸をはらませた、張本人が現れた。今は戦闘中では、ないようだ。姪の父でもある。


中原一の美人姉妹とは、うわさにたがわぬ🌹

まことにお美しい🩵白梅の如き美麗さよ、、


族長は、負傷して倒れる臣下。樹木🌲に吊るされた護衛を助けたければ。妹姫同様、我に仕えよ。と、美女に取引をもちかけた。


馬賊の妃になれとか?!無礼な💢怒る姉。姪の父君👨が、こんな殿方とは。驚いた、、


一夜妻でよい。良い条件だろうに。断るか?🤭


部下が弓矢🏹を再び、かまえる。族長は、長剣で白馬の持ち主を、脅す。のどを突かれる直前に、族長は投降した😮‍💨

姉妹で仕えよとは、厚かましい。女人を🐏羊くらいに思っているのか。騎馬民族めと、心の中で


👸分かった。臣下を手当てして、水と食事を、与えてやってくれぬか。それならよい😞

🐎ものわかりのよい族長で、ありがたい。


碧眼の族長は、部下の馬で、ランジャン妃の姉を連れ帰った。思わぬ拾い物🩵向こうから、罠にかかってきたと、喜ぶ。乱婚制の民族。貞操観念もなく、本能に従っていきる。


花風呂🌹に一緒に、はいらされた後。抱きかかえて、美女を寝所に運ぶ。姉妹だが、姉の方が、胸が豊かで、体もがっしりしている。

今日の狩りの獲物だと、碧眼が笑う😀いつか、直にお会いしたいと。早くお会いできたか。


ええ。初対面から、義理の弟に、裸にされるとは。姉妹👭で薄命なのだろう。親にまで先立たれ。乱世に生まれ落ち。何も良いこともなし。


かように、花のように、お美しいのに🌟💖それだけでも、天からの恵み。あなたは幸福です。

そんな美女を得られる私も、幸福だ、、

族長は、静かに白い花🌸を、寝床に横たえた。

部族が好む、鮮やかな🟦青の寝衣。帯を解くなり、狼🐺が🐏羊をむさぼる。


あぁ、、🐏🌟わずかな間、天国に導かれる。

草原の銀河🌌がきらめく✨聖なる夜。


・・🥺族長!どうなさいました?!族長😨

聞き慣れた護衛の声で、目覚める。日陰で、臣下と仮眠をとっていたのを、起こされる。


視察から戻りました。異常ございません。

そうか、、恐ろしい夢をみておった。すまぬ。