秋に🍂厚着するようになると。別荘の、緑🟢の背丈の高い草原で。かけっこをするのが、二人の恒例行事になっていた。何か、童心に返った気がする。迷路のように、うねる🌱草花🪴。

自然とは、何と心地よいのだ、、


特に早朝の爽やかは、独特の香りを放つ。空気も植物も。足の速い姫君、ランジャンの姉は。追跡を逃れて、白うさぎのように、走り去る。


ボク‼️こっちよ↖️💜

年上の恋人をからかって、笑い声。


息切れ😮‍💨してない?😆オヤジだから🩷

まだまだ、体力は、衰えてはおらぬ‼️👿


悪魔の貴公子が、白衣の天女を🥼追跡する。ウサギ🐇みたいに、すばしっこい。重ね着している王族服のわりに、やたら速く動く姫👸

若い異性を見れば、裸にしたくなるのが、雄の本能。ついに草むらの中で、追い詰めた。


🐇白いウサギの裾をつかみ。次に動けないように、ふみつける。はずみで姫は転んでしまった。


さぁて、どう料理するか?姫や、、、

相手の帯をといて、自分の袖に入れる。💜👿

後で、私が使う。姫は1日、肌着🩳でよい。


帯は男女兼用だが、短くはないか?姫が笑う☺️

もうすぐ中年には、、😆🐇振り返って、怒る顔を見ようとする。髪をつかんで、強引に👄口紅も鮮やかな💄唇を奪う男。痛い!女の悲鳴。


いつも強引なのだから😓そんなに、ひっぱらなくとも、消えぬわ🐇もうすぐ族長なのに💢


私の前では、可愛い子ウサギ🐰です。姫様👸

ご無礼はお許しください。

姫の上着をとるなり、草原に放る。他には肌着と下着しか、今朝は身につけていない。太もも🦵まで、風にさらされて。姫が叫ぶ。


身分をわきまえよ!👸だれが着替えを命じた。

今朝は朝駆けの日だ。

はい、身分は、わきまえております👿💜


肌着の下に、白い手を差し入れるなり。乳首を弄ぶ。余った手🖐️で、太ももをにぎる。快楽に、言葉を失う姫。アン💕悪魔め、、悔しがる🐰


👿いくら強がっても、しょせんは若い娘ご。もっと👄わめくがよい。ふふ😏肌着の紐は解かれた🐇

隙をついて、振り払って、さらに走る娘。


追い詰める悪魔👿が、肌着まで🩲はいで捨てる🫣はじらい、顔を覆う貴婦人。👿美しき悪魔は、下着は自分で脱げと、耳元でささやく。


金龍に絡みつかれた、水龍。指示通り、大人しく下着の紐を、自ら解いた。二人の喘ぐ声。

  

湖畔での二人の熱い交わりを、太陽が照らす🌞