🟦青い瞳の我が子に、病と栄養失調で先立たれ。ランジャンは家🏠から出なくなった。

家から離れた場所🏟️に、小さな墓地を、ウェイインが作った。そして、野原の花💐で花束を作り、手を合わせて祈った。


飢饉に、北方の地域が、ならなければ。長生きできたのに、、心❤️優しい養父は嘆いた。異民族の子は、環境に適応できなかったのだろう。


しかし、実父は騎馬民族同士の、血みどろの戦争にあけくれている。母のランジャンが、生きて帰っただけでも、よしとしなくては。


気分転換に、子のウェイリュー🐲を、医師に預け。たった二人で、療養の旅をすることにした。


新婚当初から、妊婦のお世話。妻の👩🏻‍🦰うつと、略奪婚。突然、引き裂かれた親子。

父のみでの育児に、追われていたウェイイン。

自分達の時間は皆無だった。


満天の星の下で、⭐️二人は温泉♨️につかり。互いをねぎらった。2回のお産🤰を経ても、なお若々しく、美麗なランジャン姫👸雪のような❄️純粋な肌に、粉雪が舞い降りる。


晴れているのに、おかしいわね?❄️

水龍の祝福じゃないか?白竜族の守護神の。


うなずくランジャン。若く、凛々しく。頼り甲斐のある夫に、惚れ直す。弓道で鍛錬した肉体美。


自分達の子ども👦🧒を、次は育てよう。

ウェイインは、率直に話す。妻を優しく抱き寄せると。もう心配は、いらないと、背中をなでる。


粉雪が祝福する中、二人は久々に、たった二人きりの夜を過ごした。銀の星々が夫婦を見守る。

魂は永遠♾️なのだから、また娘には、夢の中、空想の中でも、会えると。悲しまないで⭐️


無数にまたたく星⭐️が、二人を包んだ。