白竜族長の甥は、上流階級用の牢獄にいた。入浴も、ほぼ毎日許され、使用人が置かれていた。監獄というより、部屋に幽閉、がふさわしい。


護衛と侍女を伴って、美人姉妹の姉。白竜族長が牢獄を訪れた。雨の日は、やや薄暗いが、ろうそくの使用も制限されている。一瞬、🐉リューが母かと🩵見間違えたほど、姉妹は似ていた。


💦水色に白✨きらめく清流を思わせる衣装。銀の冠👑姿の正装した伯母は、息を呑む美しさだ。

妹から信書が届いたと。妊娠初期で、🤰直接面会できないから渡して欲しい。それが願いだった。


族長自体が、身重であるのは、少年👦にもわかった。臨月に近い。母は尊い🤱その表情は慈愛に満ちていた。双子♊️やもしれぬ、と笑う😀


族長は、未成年であることを理由に。追放処分を検討しており。ウェイインに、最後に会えるように。はからいたいと、信書を手渡した。

臣下の前では、話せない。リューの出生の秘密が、そこにはつづられていた。


何と、ウェイインは実父ではなく。実の父は、温氏の宗長。性暴力による望まぬ妊娠🤰で、自分は誕生した。一族の仇の子を、母は育てたのだ。


冷たい🧊清流に身を沈め、子を流そうとした母。親子で、亡くなるところを。水の中から、抱きかかえられ。父に助けられた。一緒に育てよう、大切な命だからと。そこは二人の思い出の場所だった。最後の自決の場に、母が選んだのだ。


北方地帯に隠れ住んでいたのは、子の安全のためでもあった。温氏を憎む者は、戦後多くいた。🐉

平凡な苗字をなのらせ、我が子同様、父👨は養育したのだ。何と尊い、父母の愛!😢


本当に、あなたを産んでよかった。母は幸せでした。短い間てしたが、親子でいてくれて、ありがとう、と。両親との死別で、心まで🧊凍りついた、氷の姫。そんな自分を、暖かい母に、変えてくれたのは、ウェイリュー、あなたです。


人には宿命がある。使命がある。あなたは、医学の知識で、多くの命を救うことで。罪を償って、生きよと。天は望んでおられます。

母も己の宿命を恨んだが。あなたを育てるうちに、その感情も洗い流された。他者をゆるし、憎しみを、持たぬように。


陳情とは、言葉にせず思いを伝えること。陳情笛は、🪈憎しみを奏でる笛ではない。それは、奏でる者の、真なる思いを伝える笛。もし、あなたが慈愛を伝えるのなら。それは聖なる愛の笛🪈❤️


あなたは。これから人々を導き、聖なる龍🐲として生きる。そんな宿命がある。ウェイリューや、弱き人、病める人を助け。真の英雄となるのです。あなたなら、きっとできる、、