セイ星⭐️が昏睡状態に落ち入り。二日目に目覚めた。言葉は発しないが、意識は戻った。解毒剤の効果と喜んだが。実は、侍女が、薬湯の香りの変化👅に気づき。小動物に、毒味させていた。

果たして、小動物は、昏睡して目覚めなかった。


妊婦🤰に、就寝前に濃い薬湯など、不要ではないか?以前から、疑問に感じていたらしい。眠りが浅くなるので、むしろ朝に、☀️煎った茶葉で、刺激の弱いものが、ふさわしいはずだ。


侍医に疑惑の念を感じ。侍女は😌薬湯を、胎児に影響がない🌿強い睡眠作用がある茶に、すり替えておいたのだ。数日間、緊張でよく眠れず。美少年のセイは、深い睡眠状態に陥ったのだ。


侍女に💎褒美を与えると、医師から免許を剝奪。流罪とした。死者が出なかったためである。

セイは、まことに、ご迷惑をおかけしましたと。弱々しい声で、謝罪した。族長も、睡眠不足であった。生きた心地がしなかった!!💢と嘆く。


宦官が体を拭く、清拭用の布を持参した。族長は、思いっきり顔にあてて、蒸した布で、セイを熱がらせた🤒部屋に笑いが起こる。🤪


後宮は、今回の暗殺未遂の一件で、閉鎖となった。後宮の青少年には、退職祝いに金銀🎉を与え、郷里に帰らせる。族長は、そう発表して、周囲を驚かせた。以後は、貞節を守ると。


私は、再び神々に仕える。母として、生きる。

若い男👨は。もう見飽きた!笑

親兄弟から、引き離すのは、やはり罪深い。家族👪で暮らすのが、人間の本来の姿だと。


妊娠すると、女性は変わるものだ。より奉仕的に。博愛的になるらしい。臣下は平伏して、族長の退席を見送った。


後日、セイが徒歩で郷里に帰る日。城の方角を振り返ると、白馬にのった族長。そして護衛らの姿が遠くに見えた。手を振る美女🖐️礼をする臣下。


セイは無事、弟の待つ家🏠へ、帰れたのだった。兄さん!💜おかえりなさい!声変わりした弟が、兄を驚かせた。ここが、兄さんの家だよ❗️