巨乳な美人教師、藍先生は。男子学生の猥談の、話題になりやすい。いつも、教壇横に立ってはおられるが。胸は、天然か、厚着によるものか。

調査を開始する。思春期の若者は、バカな事を考えるものだ。お酒に弱い、事前情報から、水筒のお茶を、アルコール🍷にいれかえてみる。


放課後、めまいがする先生を、ついたての裏に連れ込む生徒ら。試しに、両胸もんでみる。ふわふわした感じからは、天然の様子。🖐️

一枚ずつ脱がせてみると、歓声があがる。先生は処女らしく🩷女子学生のような、みずみずしい乳房。起きないように、そっとつねってみる。


少し先生が動いたので、静まる生徒ら。スカートもめくって、下着🩲姿を確認。セクシーな🌸桜色をお召し。先生らしいな。ニヤニヤ😁

イタズラで、大事な場所に、指を入れるなり、目をさます藍先生。何⁉️みんな、、


丸めた、髪の白い結い紐で、口をふさいでみる。両腕を押さえて、美人教師の両胸で、母乳育児ゲーム🎮を始める。上体を起こそうとする先生に、のしかかる生徒ら。下着、下衣、靴下も脱がされた。残るは、純白の肌着のみ。

すでに肩から、胸まで露出している。とりあえず、体をおおう布地は、はいでみる生徒ら。


脚をバタつかせるが、大勢の男子学生で、逃げられない先生。胸を揉む者と、赤ちゃん役に、分かれているらしい。先生の母乳は、最高です🩷

結局、全ての学生に、お乳をやるゲーム🎮に付き合わされる先生。快感で、気絶😵


何人かが、気絶した先生に、種つけしようと、のしかかる。痛みに、目を覚ます藍先生。

構わず、体中を、愛撫する生徒ら🤎


やめて‼️心の中で、叫ぶ😱先生。巨乳が災いして、生徒らの餌食に。帯で足をしばり、歩けなくする。よくも、日頃は厳しく指導してくれたな。若い娘が、生意気な💢こうしてやる!


体を起こされると、後ろからも、両胸をもまれて、痛みでウサギのような涙目に。次からは、威張るなよ!分かったな。

うなずく先生を、あざ笑う生徒たち👿