美少年に寄り添われて、白竜族長が眠りにつく。妊婦🤰が判明してから、やたら睡魔が襲ってくる。さて、ウェイイン似の美少年が、父か。それとも👿金氏の悪魔が父か。

夢の続きを、見ている姉姫は、幸福だった。

🌹〜〜〜🌹〜〜〜🌹

教堂の裏で、美形な悪魔👿に、腕輪を渡された姉姫。結婚してください。と、簡潔に告白された。


はい。と答えると、相手は安心した様子だった。

断られたら、という不安で、熟睡💤できず。

少し、前より痩せた印象であった。


学長、叔父に報告すると、大層祝ってくれた。厳格な叔父は、父がわり。二人の👫縁をつないだ、教堂で。生徒の前で、挙式しようと、笑う😀


どうせ、姉妹で使うのだ。新調した真紅の花嫁衣装を作るか?と提案。金氏は兄ら、いとこの礼服があるという。何しろ三兄弟だ。


婿が来るのだ。こちらの方が、立場が強い。披露宴は、後でしきたり通り、盛大に行うとして。挙式は身内のみで、🐉🧡気楽にやろうと。


生徒らの協力で、飾り付けも行われた。普段から行き来のある、金氏の宗主。新郎の母。兄弟も集まった。神に仕える予定が、人に狂わされたな😏

叔父は珍しく、冗談を口にした。


当日に、二人が入場すると、真紅に金糸の衣装に、歓声があがる。先生、綺麗😍別人みたい!

いつも💦水色🩵なのに。で爆笑がおこる。


顔が見えるように、西洋式に、ベールは👰‍♀️後ろにながしてある。永遠に、絆が結ばれるように、司祭が祈り🙏叔父が涙ぐむ。父の気分だ👨


立派に育ってくれた。両親もおらぬのに、、

ランジャン姫が、👸よく似ておられると、参列者が驚く。人形🪆のような姉妹だ👭まことに。


藍氏、最良の日は、快晴であった。空は抜けるように、青々として、澄んでいる。人々の笑い声が、清流に💦こだまする。