愛欲にふける金氏の兄弟👬次男は、妓女をはべらせ。薄着の舞姫らの、欲情的な舞を楽しむ。

父の葬儀が終わると、次男は野心をもって、次の族長となる宣言を行った。即位式も近い。


一方で美貌の金氏三男は、白竜族長に、妊娠🤰の報告を受ける。うわさは、白竜王室に🐉はなった間者から、別れた妻の耳に。


怒った元の正妻は、白竜王室👑の侍医を買収。復讐に立ち上がる。族長の男の好みを、調べた金氏は、ウェイインに似た美少年を、後宮に送り込んだ。🐇彼は医師の買収に成功した。


呪いの笛、陳情笛は、眠りからめざめた。温氏の悲劇の姫君は、ランジャン姫の子に転生。父は、温氏の亡き宗主である。

🪈笛は、ウェイリューの手に渡った、邪道の笛が。闇夜に響き渡る。新たな壮絶なる戦いの、幕開けを。知らせるかのように。


別荘で、白竜族長との密会を楽しんだ結果。金氏を父に、藍氏を母に。胎児が育ちつつあった。

母子共に、亡き者にしてくれる‼️愛しい我が子を悪魔の三男に👿毒殺された、金氏の夫人は怒り💢狂った。

若さと、中原一の美貌で、夫を奪った女👩王位を継ぎ、統治者となった権力者。


皆、不幸になればよい!

白竜族など、滅んでしまえ‼️


元夫人は、花瓶を床に叩きつける。粉々に砕けちった、花々と、花瓶。流れる清らな水💦は、夫人の涙か。父の手で葬られし、障害児の涙か、、、