このまま、子がなければ。妹のランジャンの娘を、養女とする。長椅子で、驚きの話を耳にした、悪魔の王子。広大な湖畔の別荘には、たった二つの人影。白竜族長と、金氏の側室腹の王子🤴


💦湖の中で、肌着で軽くおよぐ族長。胸の透けた白い肌着で、人魚🧜‍♀️さながら。目を閉じて、仰向けに休むと、愛しい人が、湖畔から。人魚🧜‍♀️を眺めている。冷たい🧊水面に、横たわってもなお、丸みをおびた胸。漢民族離れした、肌の白さ。

まさに、人魚姫👸


👿さて、釣って、焼いて食べようか❓🐟🐟

金魚鉢にいれて、家で飼おうか❓

めずらしき、魚🐟がおるものよ、、、


👸この魚は、主人を喰い殺す。恐ろしい人魚。

近づくと、命を落とすやもしれませんよ、、🌹


バラに🌹トゲがあるように。美しい人を得るには、災いがつきもの。危険☢️を侵す勇気が、ないなら。離れていろと。美女は目を閉じたままだ。


水音。気がつけば、悪魔の口づけ💋姫は眠りから覚まされる。反乱が起きるやもしれぬ。温氏の残党の。漢方薬の実験場に、送る途中。姫👸の殺害に怒った人々👥が、看守らを崖に投げ捨てた。

捕虜は共和国を形成、生き延びた。若き姫君は、

病人の治療❤️‍🩹で、人望が厚かった医学者。


女性らに、罪はなかろうに😞族長は、またしても、犠牲になられた姫の話に。心が痛んだ。正妻を離縁して、若い自分とたわむれる、金氏の王子🤴父が毒を送って、重度障害の子息を葬らせた。そんな悪魔👿と、湖で抱き合い、愛を交わす。


私も同罪か。💪力ずくで、犯されて🐇側室にされたのは、偽りだ。初めて、眼差しを交わした日から。密かに、おもい続けていたのだ。

神に仕える神職になること。純潔の誓いをたてることで、家庭のある彼を、忘れようとしたが。運命は、ツインソウル の二人を、引き合わせた。


いまや白竜族を率いる族長。老いた族長の死で、先行きが不透明な。名族金氏の王子。彼の即位を望む声もあるという。

非礼にも、無許可で、族長の透けた白い肌着を、脱がせる王子🤴そなたには、かなわぬ、、姫の胸の谷間に、頬を寄せる。つぶやき。


👿お会いできるのは、最後やも、しれませぬな。

👸また、戦か。族長は、嘆いた。

人魚姫は、これが最後と知って、相手のなすがままにまかせた。