教堂での二人だけの挙式を終え。留学から戻った二人は、先祖廟に参拝。夫婦の誓いを立てた。

盛大に江氏は、美少女のウェイインと、第一王子の披露宴を、催した。華やかな式典にふさわしく、着飾ったウェイインの細腕には。


🌸兄が贈った、桜色の玉の腕輪が、きらめく。

もう、顔見知りだというので、赤いベールを用いない。家族単位の、和やかな披露宴であった。

花嫁が式典で、顔を見せてよいのも。男女が同格な、白竜族の、留学の影響だろう。


夢の中のウェイインは、処女妻。初夜には、養子先の兄に、肌着の紐を、解かれる時に。赤面していた。早く灯りを消して、、🩷


妹がそう頼むので、兄は笑って、灯りを消す。

二人の👄口つける音が、寝所に響く。ようやく、初夜のために、守り抜いた純潔を💚兄に捧げる日が来たのである。🌕満月が、若い兄弟を幻想的に照らす。二人の👬聖なる夜を、祝うように。


本当に綺麗だ、、ウェイイン、、

夢の中で、愛し合う兄弟の清らかさ。