白竜姉君の試飲が済んだ後、冷めた花風呂で、体を冷ます二人👬もう、事実婚の夫婦である。

頭頂まで、水に沈めて、💦それから出てくるなど。姫には、奔放な面があった。髪を前にたらした、お化け👻になって。相手を笑わせたいという。👭姉妹間の遊びでもあった。

乳房を黒髪でおおう、白いお化けは実に美体だ。


相手が吹き出す🤭と、手で水をかけて、さらに驚かせる。ランジャン🩷姫が、姉から逃げる姿が可愛らしい🥰幼少期の思い出である。

昔、使用人の子らと、真っ裸で水遊びをしていて。王族👸は、やってはならないと、叱られたのを思い出した。理由は、その時は不明だったが。そんな幼い頃が、あったと話して、相手を呆れさせる姫様。母に似たのやも?と、つぶやく。


性格も外見も、妹は父に似ている。周囲はそう話していた。私は、誰に似たのか?療養中の老いた風貌の母。治療前は、父が狩場でさらうほど、美しかったそうだ👀金氏は、姫の生い立ちを初めて耳にした。さぞ、恵まれた環境の姫👸が、高貴な母から誕生したものと。それまで思っていた。


身寄りの無い娘を正室に?名族にしては、おかしな話だ。しかし、生い立ちに共通点があること。母の記憶が、ほとんど無いこと。金氏の貴公子は、親近感を覚え。父👨まで他界した姫を、気の毒に感じた。どの家も、秘密はあるのだと。


お化け👻の黒髪を、優美な手🖐️が後ろへはらう。姫は恥じらいから、白い両腕で、横向きに胸を隠した。もう、我が手中に落ちた花🌸🌼

首筋に👄唇をはわせて、自らの手で、姫の胸のおおいを、はがしてゆく。アァン💕


水の中で絡まる、優美な指先は、形状が似通っていた。美しい悪魔👿が、聖女の胸元をいたぶる。

👸好きにして、、壊して。私を、、

悪魔は、返答せずに、柔肌を蹂躙した。