さて、物語はここから、日本の古典、華流大河、韓国ドラマへと。三つに分裂してゆく😸

好みは人それぞれ。仏教思想を根底にした源氏物語。現実路線で、男女が生死別する華流🥺

ハリウッド、少女漫画風に、幸せな結末の韓国ドラマ。三つの並行世界が、展開してゆく、、

同じ題名でも、二本ずつ書いていきたい。

🌹〜〜〜🌹〜〜〜🌹

白竜族に激震が走る。学問所の師範が、若い娘に刺し殺されたのだ。犯人は、長剣を両手で握り。怒りにふるえていた。

この女性は、のちの白竜父の妃、ウェイイン。紅梅の咲き誇るが如き、美少女だ。緋色の髪の結い紐が、強風にたなびく。

父の仇!思い知れ!白竜族め❗️皆、死ねばよい!


家人に静止され、姫は静堂へと送られた。手首を再び縄で、しばり。精神を穏やかにする薬湯を、無理に飲ませると。娘は眠りについた。

挙式まで精神状態がもつか?侍従は疑問だった。白竜族王子🤴と、江氏の姫は挙式間近であった。


さて、時はさかのぼり、留学して間もない、江氏の兄と妹。初めての体験に、胸をはずませた。本当に、景色が綺麗だな。兄は喜んだ。姫に、想いを告白するなら、留学中だと決意して。


遊び人で知られた、白竜父も、この頃はまだ若き学生👩‍🎓🧑‍🎓青春を謳歌していた。輝く🌕月に例えられるほど、容姿が優れた白竜王族。その子孫が、白い学生着で。放課後に、悪友と飲酒しては、猥談を楽しんでいた。

雨の日の品定め☔️今宵は小雨で、木の葉に🍃恵みの雨が降り注ぐ。夜遊びには適さない。妓楼で遊女と戯れず、学内で過ごす青年ら。


話題の中心は、学内の江氏の麗しき姫、ウェイイン。兄弟で弓道をたしなむ、おてんばなお姫様だ。妹と兄は、血縁もないが、深い仲なのか?姫様は純潔乙女♍️か。意見が交わされていた。


兄貴がいない時に、みんなで姫を脱がせるか?作戦を練っては、大笑いに🤣酒の力もあり、奔放に愛を語り、暑さで胸元をあけ。鎖骨をみせて、学生着を着崩す王子🤴なびかない男女はいない、中原一の美男子だ🌹

バカバカしい。江氏の父君に、弓矢で、いころされるぞ!😆やめとけ、まだ子どもじゃないか、、


一目惚れしたにも関わらず。王子は平静を装った。愛くるしい瞳と、未発達の胸。学生着からのぞく、なめらかな美肌。他の美少女とは、比較できぬ。いつか二人きりで、話せないか。機会をうかがっていた。その日はすぐに訪れた。


姫が艶やかな黒髪も美しく。放課後に教堂で、自習する姿を、みかけた。先ほどまで、日の高い時間から、仲間と飲酒していた王子様🤴

こんな高台で、飲酒以外、何の楽しみがある?姫に、静かに歩みよった。美少女が振り返るなり、急に抱き寄せて👄唇を奪う。姫は逆らうが、帯を解かれ、乳房の透けそうな肌着姿にされた。


青年の高級酒の香り、衣装の香り🤵が清々しい。一人で自習なぞしたら、他のお兄様が、服を脱がすぞ❤️と。少しだけ、酔いで赤みを帯びた、白い美貌で、からかった。

慌てて、後ろ足で立ち去ろうとするも。磨き抜かれた教堂の床で、転んでしまう姫👸王子は震える姫に、またがるなり、🩲肌着の紐に手を伸ばす。

ふふふ😏うぶだな。可愛いね❤️


仰向けにされた姫の、ふくらみかけた両胸を、強い力で揉むと。ほどよい弾力があった。自慢の美脚を、ばたつかせるが。

武道の達人の先輩は、動じない。華奢にみえる王子🤴だが、握力は誰よりも強い💪さっさと、姫の下半身を裸にすると、処女かどうか確かめた。


哀しき悲鳴に。氷の美青年の🧊あざ笑う声。


婦女暴行に怒って、王子に斬りつけようとした。姫の養父を、王子が正当防衛で殺害。次に、白竜族の師範が、狂気の姫に、長剣で、命を奪われ。

二人が、両家の話し合いの末に、挙式したのは。この直後であった。