さて、略奪婚で正式な妃となった。中原一の👙美女ランジャン姫👸馬賊の族長は、内縁の夫ウェイインに。臣下に、真実を告げる文を、玄関に投げ入れさせ。失踪した妻が、騎馬民族の碧眼児の手に渡った事を知らせる。


外出先で、四人の青年になぶられて、気を失った姫。目覚めれば、新しい夫が、姫の体を支配していた。子を思ってか、母乳🤱が再びにじむ。胸の痛みを取ろうと、その度に新郎🤵が吸っていく。


大きな赤ちゃん👶ね、本当に😆私より、、

飼ってるヤギより優秀だ。🐐🐐味もいい。

花風呂を用意させたから、後で♨️はいるぞ。

族長の命令に、逆らうと?

決まってるだろう。命をとる。良かったな、もう育児もせずに済む。さらう人間もいない。笑


確かに、、辛い事だらけで。死より、生きる事が怖い。乱世は、女子どもに、出てくるものではないわね。白竜族は、自決は大罪だから。死ぬ自由さえ無いのよ。だから、逃げた😒


果物を🍊手で口に運ぶ姫。漢民族用に、なぜか箸🥢と、さじが置いてある。使わないのか❓問いに答えない妻。優しいのか、なんなのか。


聖域に押し入って。学問所の美少年まで、もてあそんだらしいな。温氏は。滅んで当然だ。公平な戦いでは無い。武器を持たない子どもまで。

よく考えたら、オレも似たようなもんか(^^)

四人で囲んで💜怖かったろ?貞操観念が、ないからな。うちの部族は。すまなかった。


面白い国ね。乱婚なんて、聞いた事ないわ。

目が青い人間に会ったのも、初めて。でも、私も白人の血🩸がはいっているから。似ているわ。


姫👸を抱き上げると、浴場に運ぶ。脱衣を侍女に手伝わせ。二人の白い肌が、眩しい。色鮮やかな花々が、柔らかな香りを放つ。花が好きな姫は、瞳を輝かせた💐綺麗、、

入浴してみれば、適温で。実に心地よい。

族長は、名乗りもしないが。自由な気風で、うらやましくさえある。人間の本来の暮らしとは、こういうものかもしれない。


胸を温めたせいで、母乳で浴槽は満たされ。ミルク🍼風呂の中で、族長は妃を抱きしめた。唇💋を重ねて、好きだ❤️とつぶやいた。しばし、残酷な過去を忘れて、二人は交わった。