私にとっての、やせ神様。させ神さまじゃ、ありませんばい!27才にして、シミひとつない、美白王子🤴タイ🇹🇭男性化粧品のアンバサダー。

ワンイーボー!

光るつややか、おでこ。細いアゴ。小顔。スリムボディー❤️そして雪⛄のような肌💖


産後の中年ムーミンがもたない、全てをもった男!拍手👏スマホで毎日、拝むと細くなる。

男性で、あれだけ綺麗で😍女性美を体現した人物は、レアアース。発掘して、日本に保管すべき逸材である。


陳情令のコスプレも、神々しい。普段も、あの格好でいるべき!外国訪問もだ👮って、警察につかまるか😆外人の中には、民族衣装なんだと思って、何とも思わない人間もいるはず。


自分は白い、細い!と唱えていたら。自己暗示で、本当に細くなるから不思議だ。ライザップより効果があった。ワン🐶イーボー待ち受け。

陳情令主人公を、姫キャラにした。官能小説、書いてる場合じゃ、ありませんわ!奥様❤️


顔と😃借金は、小さく。胸と資産は、大きく。が理想ですわよ。ほほほ