昔から、Vシネマには、暴走族に囲まれて。貞操奪われる🈲哀れなお嬢さんが登場☢️😱古代なら、馬賊に狙われて、逃げられない。美女が衣服を引きちぎられる。帯グルグル🌀アーレーな、状態だろう。今回は、ウェイインは、助けに来ないバージョンだ。彼も育児で忙しいのだ。

白竜姫が、戦で暴行され。温氏王族の子を出産。


前回、碧眼の貴公子一名に、臣下三名で。授乳期間の巨乳な姫👸を、裸でもてあそんだところで。北方から、しだいに騎馬民族が南下しつつある様子を描いた。

王族🫅といっても、漢字が読めるのは富裕層のみ。馬賊に近い民族に、姫が襲われる。血気盛んな、筋肉💪隆々の若者らを相手に、なすすべなく脱がされる悲劇の姫。誇りは粉々に。


短剣🗡️を胸元から奪った、碧眼が👀飾り文字で彫られた紋章🔱成人祝いに刻まれた、氏名から。ランジャン👸が、失踪した名門の姫だと知る。

一人にしておくれ。そう言うなり、再び絹の衣装をまとった姫は、いずこかへ消えていった。

欲深い温家宗主は、見せしめに、白竜族の面前で、聖女を孕ませたのだ。次は姉だな。高笑いすると、悪党🦹‍♀️は姉の捜索に、立ち去っていた。


中原一の美形の姉妹。その評判は、騎馬民族も耳にした。ベールをはがれた👰‍♀️女性は、まだ二十歳に達していない。輝く✨ような美貌。

押し倒すなり、短剣🗡️を胸の、白い当て布の上に。殺される!姫が目を閉じた。布が切られ、母乳で満たされた白い胸が、あらわになる。


こちらにおられたか、中原一の美女🫦藍家の姫や。戦場で、敵に犯されたと聞いたが。つくづく、不運な姫よ👚ははは。逃げられぬぞ!


嫌がる姫の美乳に、吸いつく二人の臣下。喉が渇いていたから、ちょうどいい🩷😙母君👅

乗馬🏇で鍛えた腕が、下から胸をもむ。痛い!

若いのに、気の毒だが。しばらく、若い娘を見ていないからな。人妻なら、慣れているだろ?

母乳を吸われる感触。嫌悪、恐怖。快楽。


無数の手が、体中をまさぐった。アアッ❗️

言葉を発することも出来ぬほど、白竜の体は悪魔らに、むさぼり喰われる。最初に、口を手🖐️でおおっていた青年は、器用に姫の💋唇を奪った。

よせ!私を誰だと思うか!


虚しく山林に、気高い姫の美声が響く。