前回までのあらすじ☜美脚のウェイイン姫、未成年が。巨乳美少女に変身したのに、血縁のない兄が目をつける。兄弟の湯治にさそいだし。姫の護衛が必要という、従者を先に帰らせようとする。


しかし、忠誠心から従者は帰宅せず。姫の悲鳴に、温泉に駆けつける。そこには、近親相姦の💓末に、兄に愛撫されて、裸体をさらす。姫の姿があった。気配で、従者に気づき。兄王子🤴が命じたのは、姫を帯で縛り上げることだった、、


主君の命令に逆らえず、姫様の頭上で、自らの帯を解き。細腕を縛る従者。父君に、いいつけると、最後の抵抗もむなしく。自由を奪われる。

姫が他の殿方に、抱かれているところを見たいという好奇心から。兄は鬼畜にも、美青年に姫を抱けと命ずる🙀イヤーン、嫁入り前なのに、はらまされるぅ!やらしく開脚。テディベア🧸状態に。


見ないでぇ!兄君。ちゃっかり、脚の方角から、木にもたれて腕組み。ふふふ、👿悪魔が笑う。

普段から、武道の達人で、棟梁に溺愛されている女に、身分の差を思い知らせる目的もある。

自分は正妻の子。生命は助けるが、他のものは、全て奪う。純潔も、誇りも。下着🩲もだ😏


逆らうと、肌着も上着も、焼き捨てると脅迫。すっぽんぽんで、🩲下着一枚。館に帰る羞恥プレイを、想像して楽しむ兄君。どうだ!言うことを聞け、お姫様👸兄君、お願いだから、許して💖🐰


従者は女慣れしておらず、性交の痛みに、もだえる白ウサギ🐇兄に羽交い締めにされ、執拗に胸を愛撫されたおかげで。初めての❤️出血こそ無かったが。後ろから乳房をつまみあげたアザと、胸の頂点には噛み跡が、残っていた。


姫は浮かれ女に見えて、結婚を夢見る純情乙女♍️

初夜に新郎に捧げるはずだった、清らかな肢体は。哀しき女のさだめ。

自分の思いに反して。薄紅色の牡丹の花は、貴公子によって、強引に花開かされ、摘み取られてしまった。自害は大罪。宗教的な縛りから、崖から身を投げることすら、許されぬ。


従者にまで犯され、女々しい吐息をはく。姫様は、外出時は胸を当て布で、抑えておられたのだ。美乳がこぼれた。

悪い男から、自らを守るためでも。成長途中の乳首の、肌着にこすれる痛みを、和らげるためでもあったのだ。心の中でわびつつも、体のほてりには逆らえない。体を重ねてゆく。


胸が敏感だから、手と💋唇で可愛がってやれ👿悪魔は、木にもたれて、今は片膝を立てている。

イヤッ🧸交互に両乳房を攻められて、身をよじるウェイイン。白竜王子が見たら、仙術で殺されるぞ従者😆ウォーダチィ‼️我的妻!


時は夕刻にさしかかる。七色に空は染まり、魔法の時が訪れた。若い男女の交わりは、芸術的な彫刻のようでもある。あぁ、もう好きにして、、

快楽に降参した姫君が、ようやく解放されたのは、まもなく星座が輝く時間であった。

次からは、兄に忠誠を誓うと。心❤️と体に忠誠心を刻み込まれたのであった。続く