いつの世も、育児は一大事。夏に向けて、妊婦🤰の皆様。育児中のお母さん方。熱中症🥵には、気をつけてくださいね!ベビーカーは、アスファルトの照り返しが、暑いので。早朝、夕方のお出かけを、おすすめします👶👶🧑

鼻血が出ない時間帯で😆


さて、本題の児相の訪問日。夏休み☀️🌻には、施設にお預かりの次男と。ついに面会できそう!

うるうる🥹感激展開で、ございました。

コロナ下では、zoom面会のみで、実は5年ぶりの対面なのです。長い‼️


私は外見からは、分かりませんが。視覚障害、精神障害者の祖父がおりまして。実は多病ですのよ🎵ただの官能小説書いてる、有閑マダムではありませんわ。インフルエンサーも兼ねてますの。

きのうはメタに、BTSのSo what?を、更新しかできませんでしたわ。時間の都合で、、


次男は小テストも満点💯長男は、adhdが遺伝してますが、🧬社会人としては、働けている様子。芸術大学か、IT専門学校を出て、次男がアニメ、ゲームクリエイターになると。驚きの情報ℹ️


芸術大学は、教職につくのも難しく。私が、親の反対で行けなかった進路。学生バイトの時給が1100円以上の今なら。夜も土日も働ける、男子学生は、アパートでの一人暮らしは可能🉑


男たるもの負けてはならぬ!定年まで働くのを見越して、厳格な祖父母も、^_^孫なら応援📣してくれるはず。入学祝い🎉送ってくれたりして?

もちろん、男の孫に。自分たちの、老後の世話は頼んだ、という先行投資である。