父親というのは、漢民族、朝鮮族にとっては、尊い存在。タブーを破って、血縁のない父と息子が、ひかれあう。という内容だ。


大体、どちらかに、綺麗な婚約者がいたり。三角関係を乗り越える。ある時は、警官👮‍♀️の王一博が、事件現場でテディベアをかかえた男の子を、見かける。可愛いので、さっそく養子に。両親は、事件か事故で亡くなった設定。


一回以上、同性の結婚に反対意見。でも、片方が交通事故🚐から目覚めると、昏睡状態の時から。寄り添って見守っているツインソウル 。


陳情令と同じじゃないか😆中韓ドラマは、目が覚めるまで、何年でも待ちます。回復❤️‍🩹の見込みがない、とドクターに言われても。必ず、奇跡的に目👀が覚める。恋人が微笑んでいる。


毎回同じ話なのに、中韓ドラマには不思議と見てしまう魅力がある。最後は、わかりやすく、いかにもなダイヤ💎の指輪まで差し出して。継父が、養子の美青年に結婚を申し込む。😍一生共にいてほしい。→👄はい。

抱きしめ合い、ついに一夜を共にする親子。❤️


数年後、どこから連れてきたのか、二人の間には息子がいたり😁養子ですかい?それとも代理母?

詳しくは分からないが、陳情令のウェイインが育てた。敵対部族のちびっこを、連想させる幼児が同居して。にぎやかな家庭となる。


天上界編で育児放棄して。夫の後追い自殺をした。あの若き妻のウェイインが。

地上界では、立派に孤児の親として成長。自分の両親を殺害した、仇の家の子を育てる。英雄として、🦸弱者を率いる姿は、観る者を感動させる。