ついに唐代編で、キバをむく王子🤴野獣と化して、シャオジャン演じる半陰陽☯️侍医に、お風呂上がりに、いきなり手首をつかんで、ベッド🛏️に押し倒す!王子はまだ、入浴🛀してないぞ。


王子様、お放しください🐰🐰🐰🐰

放さぬ!🦁🦁🦁💋💋💋思い切り口づける💋


なっにー!おたくは光源氏か。王子なら婦女暴行も、おとがめなし。一応、紺の肌着は着てるが、下は洗いたての、裸の女体なのよ👄〜準備は⭕️

イャーン、誰か助けて展開に。笑


これは、報復だ‼️下で、アンアン言わされる、美女。今回は、が弱い学童が、一族の仇を討つのに。成長後に医師になって、国王を毒殺するストーリー。衣装の上は、美青年。

中韓ドラマお約束の、服を脱いだら実は美女👗

仮面とったら、美青年くらい、よくある話🙍🏻


真っ昼間から、ご寵愛🦋裸見られて、次は純潔奪われそうな、哀れなウサギさん🐇素手では、ライオン🦁には、勝てないこ様子🐰嫁入り前なのに、急にやめてー🐇はらまされるぅ。ブルブル


王一博の肌着の、背中に片方の手を回して、しがみつく。どうやら、下で脱がされているっぽいw

王子、意外にも仕事がはやい。前戯のみで、ハァハァ言わされる、ウブなウサギさん。


大きな丸目が、学童、乙女を連想させるシャオジャン。最後は容赦ない、王一博の餌食に。

乙女にとって、命より大事な貞操を奪った事で、王子🤴はウサギさんの命は、決してとらない。ジェントルマンじゃないの🦁手篭めにして殺害すると、思ってた。王子、見直した😆


仏教国のタイ人を驚かせる目的か。お忍びで、山寺の仏像前で、交わる二人が、後日描かれる。


神仏、我らの愛欲をお許しください、、


私が神なら許さんぞ!キリスト教徒が、教会で交わるような行為だ。罰当たりな二人🐰🦁

最後は、結婚を王子が申し込むから、良いとして。よいこは、宗教施設で密会しては、いけませんよ❤️絶対、まねしないでね、の唐代編。