次なるお試しサプリは、まあさアナご愛用。父の桃太郎侍も、千人斬りする体力を、維持したい。と宣伝に参加。なかなかユーモラスな父君だ。


以前、許せん!て怒った後。桃太郎サムライって、一体どこで、着替えてるんでしょうね?

自分で、あの衣装どこに置いてるんだ?と、演じながら考えてたらしい😆❗️確かに。


まあさも、女優志望の姪も、演技の道に進まなかったのは。若い女性は、監督の愛人にされる、日本の映画界の暗黒面を見てきたからだそう。

アメリカ🇺🇸同様、オーディションなどなく。若くて外見が監督の好みなら、女優はそれで良い。あまり、重要視されていなかったらしい。女優は風俗嬢と同じ!と、桃太郎侍は、姪に話したそう。


放送局に、娘を就職させたのは、こういった闇を間近で見させられたから。女性には危険⚠️だったのが、当時の演劇界。

もちろん、現代は女性の役割が、演劇上重要になったので。時代劇監督の、愛人家業では、なくなってきている。やはり、オーディションで選ぶべきだろう。

より、人生に制約、困難が多かった。女性の半生を描いた演劇の評価は、世界的に高いのだ。